fc2ブログ

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

QLOOKアクセス解析

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

このブログでは有名人・芸能人がブログ、TV、Twitterなどのメディアで紹介したオススメ商品をまとめて紹介するブログです

東原亜紀(エンブリー 洗剤)

今回も東原亜紀さんのブログから

エンブリー

という洗濯用洗剤です。

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry3-11024386041.html ←商品を紹介している東原亜紀さんのブログ

↓転載

初めてな洗剤だったから
ネットで見てみたら

漂白剤が入っていないのに
汚れもしっかり落としてくれて
室内干ししたときも嫌なあの匂いがないみたいなので

これから冬は
柔道衣が全然乾かないからいいかも~

シルクプロテイン配合で、
衣類を傷めずに洗い上げてくれるそうです!

これ1本でいいところもgood!
とっても爽やかな匂いだよ~

ブログって香りが伝わらないのが残念だよね。。。

気になった方はこちらでどうぞ~
今ならお安くゲットできるみたいだったよ!

______________________

良い使用感だったようですね。

私の家ではそんなにこだわっていませんがこれを機にエンブリー買ってみるのもいいかもしれないですね。

EMBRY(エンブリー) 1000ml

新品価格
¥695から
(2013/8/14 23:50時点)




エンブリー 3本セット

新品価格
¥2,980から
(2013/8/14 23:51時点)






関連記事
スポンサーサイト




テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

東原亜紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<要潤(食べ物、帽子) | ホーム | 東原亜紀(マナラのホットクレンジングゲル)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |